リンパアクティベーションとは?

リンパクティベーションは数多くの有名アスリートの
メンテナンスされている櫻井優司氏が考案した技術です。


特徴は・・・

・スポーツ業界から生まれたもの
・服を脱がず、揉まず、オイルも使わない
・ストレッチで全身の筋肉をほぐし、さらにリンパを流れやすくする
・効果に持続性がある(受けて2週間は右肩上がり)
・お子さんから年配の方まで幅広く受けていただける
・1度の施術で効果を感じていただける


ちなみにリンパには
皮膚の表面下を流れている浅リンパと
骨と筋肉の中間を流れていいる深リンパの2種類あります。


リンパアクティベーションは後者の深い部分のリンパを流していきます。
深リンパの流れを促進することのより基礎代謝の向上やむくみやたるみの軽減が
施術後に即現れその効果には持続性があります。


効果は…

・むくみ、たるみの改善
・肩や腰の痛みの改善
・体温が上がることで代謝が上がり太りにくい体に
・溜まった不要な物の排出
・病気になりにくくなった
・生理痛や生理前の不調が軽くなった
・おなかの調子が良くなった
・肌の調子が良くなった
・冷え性の改善
・よく眠れるようになった
・イライラしなくなった

などなど効果は数え切れないほどです。


この施術はもともとアスリートのために行なっていたものなので
スポーツをしているお子様にもおススメです。
実はうちの息子にもやってあげているんです。
可動域が広がるので動きやすくなって調子がいいようです。
子供達も気持ちがいいので自ら施術をせがんできたりもします(笑)


本来は運動などで体を動かすことがリンパの流れを良くするためにはとても大切です。
しかし、忙しい毎日ではなかなか運動することは難しいことかもしれません。
そんな方はリンパアクティベーションをお試しになってみてはいかがですか?


メニューはこちら

LINE@でお友達登録していただくと
そちらからお問合わせやご予約が出来て便利です。
是非ご登録ください。