髙田 沙織

リンパアクティベーション協会認定セラピスト
セルフリンパアクティベーションインストラクター
3児の母

結婚して子供が生まれてからずっと専業主婦でした。
結婚して2年ごとに引っ越しを繰り返し
そうこうしているうちに子供も3人になり、
ただただ日々の生活に追われてていました。


耳に帯状疱疹が出来たり、その影響で顔面麻痺の危機になったり、
脳に腫瘍が見つかり、経過観察で過ごすこと数年…
腫瘍が想像以上に大きくなっていてすぐに手術(>_<)
10年くらいの間に様々なことがありました。

そんな中で出会ったのが
「リンパアクティベーション」と言う技術。
脱がない、揉まない、オイルも使わないという
スポーツトレーナが考案したストレッチ受けてみたら
初めての体験で本当に驚きました!!


施術が終わるとむくみも取れていて
さらに小顔にもなってさらにびっくり。
何度か受けるうちに

「これを家族にもやってあげたい!」
「家族を元気にしてあげたい!!」

と思う気持ちが日に日に大きくなるばかり。
夫にも自分の気持ちを正直に伝えたところ
「やってみたらいいよ」と背中を押してもらい
資格を取得する決意をしました。


この技術と出会ったことで自分のやりたいことを見つけ
自分の人生を楽しく生きるということを肯定出来るようになりました。
迷うことも悩むこともたくさんあると思いますがこれからも
様々な出逢いや経験をしてもっともっと自分を輝きたいと思っています。


2年8ヶ月埼玉で生活しましたが
H29年4月に夫の転勤で札幌に引っ越しました。
転勤もなくなりやっと落ち着くことが出来るようにないました。


これからは札幌でセラピストとして
頑張っていきたいと思っています。
札幌や近郊にお住まいのみなさまは
どうぞよろしくお願い致します。

LINE@でお友達登録していただくと
そちらからお問合わせやご予約が出来て便利です。
是非ご登録ください。