たくさんの人に届きますように…

みなさん、こんにちは。 
1度でむくみ解消、ヒップアップ、小顔になれちゃう(*^^*)
服を脱がずにリンパを流します!!
リンパストレッチサロンのまでぃ~にの高田です。 

札幌は暑くなったかと思ったら、寒くなったり
雨が降ったりと天気がパッとしないですね…。
寒暖の差や引っ越しの疲れと環境の変化も重なってなのか
私も風邪をひいてしまいました。
セルフストレッチもサボってましたからね…。
健康はホントに大事だなと痛感しました。

先日、義母から「体をやってほしいんだけど」と電話が来ました。
どうも調子が悪いらしく夜も時々目が覚めて寝られないとのことだったので。
次の日にすぐ来てもらって施術をしました。
施術が終わり「ありがとう」と言って帰宅していきました。
家族でもお客様でも私の持っている技術で笑顔になってくれるのは
本当に幸せなことだと改めて思いました。
私こそ頼ってくれたことに心から「ありがとう」と言いたいです。


おそらく義母の眠れない原因は運動不足だと思います。
そして足がや肩が痛いのでますます動かず
座っていることが多いという悪循環が起きています。

私がご提供しているリンパアクティベーションという技術は
スポーツトレーナーが考案したストレッチです。
ゆっくりとストレッチすると軽い運動をしたような疲労感がでます。
体も温かくなり、そのまま眠りたくなってしまいます(笑)

激しい動きは一切ないのに不思議ですよね?


さらに筋肉を動かすことで深い所にあるリンパの流れも良くなります。
血液は心臓というポンプがあるので体を30秒もあれば1周するのですが
リンパにはそういったポンプの役目をしてくれるものがなく
筋肉を動かすことで押し流されているのです。
ちなみに1分間に10~15cm。
立ち仕事をしていたり同じ姿勢でずっといるとむくみを感じたりするのは
リンパの流れが滞っているからなのです。

リンパのお仕事は大きく2つあります。
① 老廃物や疲労物質を排泄する
② 細菌やウイルスを攻撃し闘う免疫機能


この排出機能と免疫機能がうまく働かないと
なかなか疲れが取れない…風邪をひきやすい…となるわけです(泣)

リンパアクティベーションは
ストレッチで可動域を広げ肩こりや腰痛を緩和し、
リンパの流れを良くし老廃物などを排出を促がします。
体温が上がることで免疫力もUP。
代謝も上がってダイエットも期待出来ます
さらに!!むくみやたるみも改善されるので
整体とエステのイイとこ取りなんですよ(^^ゞ


こんな風になんだかモヤモヤしている方は
是非、リンパアクティベーションをお試し下さい。
ご予約、お待ちしております(*^_^*)

北海道/札幌/までぃ〜に/内側からリセット&活性化。美しくなりたい人のためのリンパストレッチサロン

札幌で唯一リンパアクティベーションが受けられるサロン。脱がない・揉まない・オイルも使わない新感覚ストレッチ。ストレッチだから揉み返しもなし‼︎ 深層のリンパまで届くからリンパが活性化され血流が良くなり、むくみや肩こり、腰痛、冷え性なども改善されます。 4週間に1度の心も体もゆるめて整えてステキなあなたに変身しちゃいましょう♡

0コメント

  • 1000 / 1000